はらぺこうさぎ

愛を喰らえ

FCを更新しました

先週、今週と推しグループのツアーDVD発売が続いております。

今週はLeadさんのですが、先週はNEWSちゃんで年末というのとボーナス支給も合わさって財布の紐がユルユルです


というわけで買っちゃいました
NEWS LIVETOUR 2016 QUARTETTO

ずっとずっと買うか迷ってたけど本能がね、つい

自分が参加したツアーを円盤で再度見るということはその日の記憶もフッと蘇ってきて、脳内オタ活帳のページをめくりながら楽しむことができるのでなんとも幸せですね

社会人になってはじめてのお給料で小学生の頃から好きだったNEWSに新しい気持ちで出会えた春の出来事を思い出します



そして心から愛してる加藤シゲアキさんのソロ
星の王子さま

コンサート当日もBDを見たときも変わらず涙が出ました。なんだか悔しいけどやっぱり彼の作るものを愛する私は変わらないままなのだと知りました



一通り拝見して、ドキュメンタリーも見て、そして届いてた会報とFC継続用紙。

「また1年よろしくお願いします」

と握手を交わして思い出も更新しました


ゆるオタになりましたが、また1年幸せでいようね。
しげちゃん



ps.ある曲のテゴシゲが本当に可愛かったです
コヤシゲからテゴシゲへ推し変します