はらぺこうさぎ

愛を喰らえ

チョロくてナンボの駆け込み乗車


今年も半分が終わりかけですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月の終わりに4連休が控えていて、最高の梅雨にしたくて最終日にあるテレ東音楽祭を応募したのにまんまとハズレたはるなです。


前回のブログに書いたように6月の3日に広島グリーンアリーナ経由でNEVERLANDに入国して、前日にチケットをお譲り頂けたおかげで東京ドームのオーラスも観ることができました。
本当に感謝です。

ですがライブの翌日からロスが酷く、感想も上手く言葉に出来なくてモヤモヤしているナウなので総括はまた後日に...申し訳ございません。
まぁ、誰も見ませんがね!(自意識)



そんなこんなで今現在どの現場もないフリーなオタク。暇です。
手元に何にもなく虚無感でフラフラしてたら、出会っちまったよ。



超特急に



は?今更?って感じ
わかるわかるよ君の気持ち

元々 仲よかった高校時代の友達がハマっていて超特急の話を聞いたり、「Kiss Me Baby」が発売した時期も深夜の音楽番組で見かけるたびに友達を思い出してみて注目はしていたんですけど。



何かの広告で知った最新シングルの「超ネバギバDANCE」のタイトルに釣られてMVを拝見しました。


” 超ネバギバDANCE ” ってタイトル、強くない?
ネバギバのカタカナ、DANCEの英字、そして前につく「超」の漢字。字のインパクトよ



気になったのでYouTubeの公式から開いてみました。

超特急「超ネバギバDANCE」Music Video - YouTube


映像うんぬんの前に曲がなんとまぁめちゃめちゃにいい。サビに向かってハイテンポになっていって、サビ初頭でズンズンくるようなリズム。そこから2番には音が軽くなり、大サビ前の間奏ではテクノ風になるように1曲で沢山の味が詰まっていた。
そこから気に入って毎日何度も観るようになりました

無料コンテンツで見るのも申し訳なくなったから、iTunesでも買っちゃったわよ!ハマったらどこまでも知りたくなる私、爆誕よ〜〜〜〜!🎉
パンパカパーン🎉



デビュー5周年を記念した曲だそうで、MVもロンドンで撮影してあって色味も凄くいい。

女オタク、こんなん好きでしょ。



あとメンバー全員の歌って踊ることへのポテンシャルの高さ。観ていてとても気持ちが良かった
20代前半という若さを無駄にせずに、また言い訳にしないように意識をもって各々が表現していて、胸を打たれました



8号車さん(ファンの方の呼称)の中でリア恋製造機と呼ばれてるのも凄くわかるコーイチさんの大人な魅力。



現地の黒人ダンサーに寄りかかってリズムを取るカイくんの天才肌。



ふとした瞬間に色気がリアルにドバドバ出てる「本気出せばヤバイやつ」タイプのリョーガさん



顔がとにかく可愛くて、何をしても許してしまいそうな放っておけないおぼっちゃま風味のタクヤちゃん
(ここめっちゃ好きだけど微妙なスクショになったの許して)




ギャップ萌えで初見で、君に決めた!しました
おめでとう。君は私の推し車両です
鍵本輝を好きな人はユーキくんを見つけたらそれはもう気が狂うと聞いていたもんで、見るもんか見るもんかと思ってましたが。ダメでした。好きです。
魅せ方がほんと〜〜〜〜に上手!!クラクラします



見えてますか?この方、神です
このシーンだけで100000000人くらい落とせるのに変顔で地ならしするあたり期待通りだなと思います。顔面国立博物館ユースケさん



腕のスケスケヤバイ

からの腕のスケスケヤバイ

た、タカシ〜〜!!
タカシは友達の推しなので知ってましたが、こんなに顔がいいなんて...知らなかった...。
何をやっても絵になる

タカシのここの左腕のヒラヒラかわいい



ちなみに超ネバギバDANCEの個人CMも素敵だから、公式に上がってるし良かったら見て。



1つのMVだけでこんなに狂ってしまうなんて、どんなグループだと検索やらで探りを入れることにしました。




出てくる画像たちのメンバーカラースーツがめちゃめちゃに可愛い〜〜!!やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

単細胞な生き物だからスーツに弱く生きている上に、メンバーカラーという特別感。
堅苦しくなく煌びやかなスーツ。そしてそれを着こなす顔面。天才か。


あと、彼らが公式でやっているLINEブログ(イマドキすぎ)やらインスタの自撮りたち

どことなく病んでる感がたまらないユーキくん



かっこいいの?可愛いの?
セクシーなの?キュートなの?
知れば知るほどわからないユースケさん



THE・ジャニオタが好きそうなお顔。
これ以上がない王子様み。私がお酒飲めてたら多分酒の肴にしてた。まだ未成年です
タカシ見てたら脳天が痛くなります、これが恋か


ドル誌にしても男性の自撮りには弱いほうなので、頻繁に更新があって自撮りパラダイスなのが本当に素晴らしいというか。お仕事ちゃんとしてるなと感心するというか。めちゃめちゃサイコーやん💥



まだ知って日数が少ない上に、地元の近くで開催された全国ツアーの福岡に休みなのに参加できなかった悔しさでドギマギしてる状態なので、どこかのタイミングでふと現場に遊びに行くかもしれませんがペンライト1本持ちでも優しい目で見守ってください。今も勉強中でナウで好きな曲は「Pretty Girl」です。この曲可愛くてすき


初乗車をカウントダウンしながら私の推しになったユーキくんのスクショでめちゃめちゃ好きくんなコレクションを垂れ流ししておしまいにしましょう。

ガタンゴトン






超特急 6.10両A面シングルリリース! - YouTube
男性限定ライブでの「Kiss Me Baby」
踊りを操ってるみたいで見ていて感動する




超特急「DJ Dominator」from Live Tour 2016 Synchronism + 30s SPOT - YouTube
ライブ映像が観たくて漁ったら出てきた「DJ Dominator」。めっっっちゃおしゃれ。そして揃ったダンス。偉い。大好き。