はらぺこうさぎ

愛を喰らえ

万華鏡

 

 

仕事途中に見たツイッターのタイムラインで「ついにこの日が来た」と確信した。

 

勘がいい人、というかそこそこの人は気付いていただろうけど去年頃から彼女はめっきりツイートをしなくなっていた。現役時代もSNSはまぐれだったし、更新されたらラッキーだね〜🌠って昔からそんな感じだったから疑いは少なかっただろうけど、明らかに、ハッキリと女性的な魅力に溢れ出していた。

 

昔からの同志たちと写るショットの彼女は、リングをはめたりネックレスをしたり。自分の身の回りをさらに鮮やかに彩っていて素敵だとクラクラしていた。女性目線で見た彼女はどう見ても女性としての徳を得ている気がしていた。

 

 

 

今から3年前

女性アイドル相手に申し訳ないのだが、彼女に対していわゆるリア恋のオタクをしていた。

応援する熱量は誰にも負けたくなかったし、中学時代は彼女に会えるのを励みに受験に合格し、グループの拠点である名古屋はもちろん大阪にも足を運んだ。

未成年だったから親に同伴でついて来てもらって、握手をしたりライブを観たり。

彼女を介して沢山の仲間とも出会うことができました。現場でバカしたり、一番年下だったから甘えたりさ。迷惑かけたり。今 20歳になってもあの時の想いはしっかり覚えています

 

声優さんになるために卒業して、ジャンル違いに悩まされて現場に全く行けなくなった自分のファンとしての欠落度に悩まされたり。

アイドル最期の握手で「ずっと応援してる」と言ったけど、活動面で見守ることができないのは私の悪いところです。でも人として尊敬していますずっと

 

 

お嫁さんになっても。つーかもうお嫁さん、なのか。

チョコバナナさえ奇妙なかたちで作ってみんなを震撼させた彼女が、本を読むのとアニメが大好きで沢山ブログに書いちゃう彼女が、仲間思いで仕事熱心な彼女が、この地球にいる誰かに見初められて手を取り合っている事実に肩を震わせて泣きたいくらい幸せです。

 

 

 

鞭を打つようにテーピングをしていた腰も

「自分に自信がない。自撮りをするのも苦手」と嘆いていた、私からみたら随分と美麗なお顔立ちも

綺麗な手も ちょっと出ている外反母趾

たくさんたくさん愛されてほしい。

 

 

 

 

卒業から丸3年経ちました。

優香ちゃんにとって、未来とは?

 

 

本当に本当に結婚おめでとう。

末永くお幸せに。あなたは私にとって一番幸せになってほしい女性だから

 

 

 

 

f:id:hrsk4x:20180408021339j:image